アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女からメールが来て

「男女が混ざったバスケサークルに入ろうとおもってるんだよね。」

と言われました。



高校時代、同じバスケ部で、
ずっと嫉妬で苦しい思いをした過去があります。

何度も自分の素直な気持ちを
伝えたのですが、

彼女は、断ることが苦手な性格で、男子からチヤホヤされていました。


4月から、遠距離恋愛になり、
最初はサークルとかははいらないかなっと言っていて、内心ホッとしている自分がいたのですが…


いきなり、バスケサークルに入りたいと言われて、混乱しています。

私は、正直入って欲しくありません。



どうすれば、いいでしょうか。

悩んでます。

A 回答 (7件)

煽るつもりはないですけど…。



大学のサークルってあなたが思っている以上にタダレてますよ。皆開放的になっていますしね。

嫉妬深いのは我慢しろといっても無理だろうし、
束縛自体否定はしないけど、彼女がそれを不快に感じたら成立しなくなるでしょう。

近くの彼女を探した方がお互いの精神衛生上いいと思います。
    • good
    • 0

バスケと言えば


おっぱいブルンブルンですよね。

周りの男性は
貴方の彼女を視姦しまくるのです。

イヤに決まっています。

私ならば、「絶対にやめろ」と言います。

俺とそのサークル、どちらかを選べと詰め寄ります。

それで正しいんです。
    • good
    • 0

この恋、すっぱりあきらめたら?



束縛がひどい・・・。

こんなんじゃ、遠距離なんて到底無理。

サークルくらいでガタガタ言っているようじゃ、おとこの度量が知れます。
    • good
    • 1

そんなことで嫉妬で苦しいなら、遠距離はとっても無理だし、就職して、会社が違ったりしても無理かもしれないね。


もっと近くの周りにいる、もてないタイプのブスっ子を彼女にしたら?
    • good
    • 1

狭いねっ


女性しかいないところについてくれと言うの?
混合大学だからそうは言わないか
もしかして女子大に行ってほしかったかぁ
    • good
    • 1

嫉妬心の強いあなたに遠距離恋愛は無理でしょう。



キッパリ別れた方があなたにとって最良と思いますが

貴方が忍耐強く我慢するか、彼女を手元に呼んでしまうか。

ただ彼女の性格が断れない人なら、恋愛自体が今も成立していないかも
    • good
    • 1

男女混合のサークルだけじゃなくて、



吞み会もあるだろうし、合コンもあるだろうし。

生きてる限り、どこででも異性との接点はあるし。

そう考えると今回だけでなくキリがないよね。

ちゃんと知らせてくれた彼女さんを信頼していく

しかないと思うけど。

やきもきする気持ちも分かるけど、こんな事だと

貴方自身の生活にも影響出てしまうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています