アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れ話。
僕には夢があって上京を考えていて、彼女は大阪に残る。
これがきっかけです。
上京しないそんな選択の話もあるんですけどしていません。

僕は彼女が好きだ大好きだ大切だと何度気持ちを伝えても拒まれるから、
僕は自分の気持ちを苦しいけどがんばって整理して、

彼女に冷静な気持ちで最後に彼女に寄り添うことを決め確認しました。


俺、〇〇(彼女)を満たせることできてた?
俺と過ごした時間、幸せやった?
俺がいなくなって〇〇(彼女)が幸せになるなら俺は努力する。
せめてもの幸せやったよ満たされてたよ。って言葉が聞きたいなぁと思って。
と。

この内容を
僕は腹をくくって伝えたのに、
返事がないんです。
なぜだと思いますか?

彼女からしたらこのメッセージは本当の意味で終わりにできるチャンスだと思うのですが?

なぜ、ここにきて返事がないのかがわからないです。
あと1歩のところ。
なぜだと思いますか?

またここに来て返事がないと僕があきらめ切れないことぐらい彼女はわかりますよね?

どちらの言葉にしても僕は受け止めるしなぜこれだけ言ったら終わるとわかってるようなことを言わないんでしょうか?彼女が希望した別れでもあるんだから。

A 回答 (1件)

「大阪で生まれた女」やからかも知れません。

キッパリ別れるという決断ができないのでしょう。察してあげて、返事を急かさないように。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E9%9 …

https://www.uta-net.com/song/934/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!