dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「一人の時間や友達との時間、自由な時間が欲しい」ということがあり、「少しお互いそれぞれ時間を過ごそう」と距離置くことになりました。期間は1週間という感じです。
インスタで明るいストーリーをあげるのはどうでしょうか?友達と写ってるものです

A 回答 (4件)

インスタで明るく上げるのはあなたの自由ですけど、その行動は色々な意味で安心を与えることでしょう。



私は失礼ですが、こうも想像します。

ホットした。僕が居なくても他の友達と楽しく遊んでくれているから、○○さん(あなたのこと)から離れてしばらく一人の時間を過ごしてみよう、という気持ちを強めてしまうかも、という想像。
大丈夫、あなたなしでも楽しくやっていけるわという宣言みたいに受け取られないかな、と心配しちゃいました

不思議なのは1週間経ったら、彼の気持ちや状況に何か変化が生まれるんですかね。

失礼な言い方に聞こえたら御免なさいですが、あなたと何らかの理由で(1人になりたい、好きかどうか分からなくなった、など)距離を置きたい本音を見せたのかもしれません。1週間というのは口実のような気もします

彼のスタンスがどうあれ、私は私でありたいと望むなら、インスタを上げてもいいと思い
ます。そのインスタを見てくれるかどうかは分かりませんが。

私の想像違いならすみませんが、今彼には何か思うところがあり、恋愛に関しての(あなたに関して?)熱が冷め始めているように感じました。

だから、インスタを上げたから状況が良くなるという効果とは結びつけて考えない方がいいと思います。
    • good
    • 1

良いと思います!


彼氏といなくても友達と明るく過ごせる、余裕を持ったあなたの姿を見せることは、この女性を手に入れたい、と彼氏に再び思わせるチャンスかもしれません!
この期間を逆手にとって明るいストーリーをいくつもあげて自立した素敵な女性になりきるのはいかがですか?
    • good
    • 0

それまでインスタでそういう投稿をしていたのなら、同じように投稿されても良いと思いますよ。


むしろ、今まで明るいストーリーをあげていたのに、
急にストーリーをあげなくなったりする方が、良くないような気がします。
    • good
    • 1

この一週間は何もしない方が得策と思います。

せっかく約束したのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています