アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の、まだ関係に名前がない期間(友達のような)も大切にしたいというのはワガママでしょうか。

私のことを好いてくれていて、いずれは彼氏になりたいと言ってくれている人がいます。私も彼のことが好きです。友達以上恋人未満のようなこの時間はとても楽しく、いいなと思える時間です。
長い間友達だったわけではないので、少しずつお互いを知っていこうねという感じで過ごしているのですが、彼はもうすぐ留学に行ってしまいます。そこに焦りを感じていて、今の関係性に焦ることではないと分かっているのに先を急いでしまうと言っています。
私は文頭にもあげている通り、恋人になる前の初々しい時間や今だからこそ過ごせる時間ももっと楽しみたいと思ってしまいます。今すぐに日本を離れるわけではないので、今すぐ恋人になる必要もないのではないかと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

海外でもネットで繋がりますから特別な事ではありません


ただの知り合いのままでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!