アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で座ってる男性に顔を見られた瞬間ため息をつかれて辛いです。男性って好みの顔じゃない女性を見たらため息をつくのでしょうか?

A 回答 (6件)

たまたまじゃないかなぁ?


一度ではないから、質問されているのでしょうけど、貴方に対してかどうか分かりませんし。

私は男性ですが、隣に座った人がどうかなんて考えませんよ。むしろ好みの女性が隣に座る可能性の方が低いですから、そんなこと気にしていたら、ほぼ毎日落ち込みますよ。
ため息をつくことがあるとしたら、泥酔した人が隣に座った時くらいかな?
    • good
    • 1

たまたまでしょう。


毎回そうじゃないはずです。
男、一括りにしない方がいいです
    • good
    • 1

電車内で好みじゃない女性を見たら息を止めます。



その人は、たまたま、ため息をついたんじゃないですかねぇ。

かまって欲しくて、ため息をつく人は居ますよ。

かなり嫌な事があってたまたまだったんじゃ?
    • good
    • 0

その分じゃ、あーあぁ! って声まで出す人もいそう

    • good
    • 0

違うと思いますわ。


貴女が余りも美し過ぎる為、「嗚呼、どうせ自分なんか
見向きもされない」と言う諦めの溜息ですわ。
つまり、貴女は高嶺の花と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/09/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!