アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って見限った瞬間から急に冷たい顔付きになりますよね? 男性は人にそんな冷たい顔付きをしない
女よりも情が深いです
なぜ女性は冷酷になるんですか?

A 回答 (10件)

女々しいからだよ

    • good
    • 0

だって、中途半端に接していると、勘違いする男性もいますからね。


私(女)は、それで何度か面倒くさいことになりました。
    • good
    • 1

アイツラ所詮ガキだから

    • good
    • 0

男性はもっと冷酷ですよ


貴方が男だからかばうのかもしれませんが
ワンチャン終わった後の男はやり捨てで、
そのあと連絡を取る女には非常な態度を取られるとここの格込みにもたくさん書かれています。男はもともと未練たらしいもの 一度寝た女は 自分の味を忘れずに誘えばやらせてくれると勘違いしている。
女はこうしたら別れるよと警告を出しているにも関わらず同じ事を繰り返す学習能力に欠ける男に三下り半を突き付けるのは最終手段という事ですから
関わり合いたくなくてきっぱりとした態度をとります。
    • good
    • 1

>男性は人にそんな冷たい顔付きをしない


その認識が間違っています。
根拠のない思い込みです。

興味を無くした、関心のもてない、そういう相手に対して男がどんな風に振る舞っているかに質問者様が気づいていないだけです。
    • good
    • 1

え?俺は飽きたらテンションだだ下がりしてラインもスタンプをテキトーに返すだけになりますよ


逢いたい言われても、うーんだるい、って返すしな
変に期待持たせないのも優しさやろ
    • good
    • 1

逆に、「女は考えてることが分からなすぎる。

言わなくても察してくれ、なんて都合のいいことを男に求めるな、ちゃんと言葉や態度に出して分かるように伝えろよ」と怒る男性も世の中には多いのです
    • good
    • 0

うーん、そんな冷酷にはなれないけど……


本当にこの人は無いなと思ったら厳しく振りますけど、
それってよっぽどの事がない限り無いですよ。
    • good
    • 0

性別関係なく、見限ったら、冷たい態度や顔付きなる人もいれば、



ズルズル後ろ髪引かれるような態度する人もいます。。。

人柄・性格だと、個人的には、思います。。。

確かに、女性って見限った瞬間から急に冷たい顔付きになるイメージは強いですがね。。。

男性だってそういう人いますよ???

別に、否定や、指摘してるわけじゃないので、よろしく。。。
    • good
    • 1

そうそう、それそれ


おれも昔から感じてた
女性の行動を観察してると、気になる異性には本当に一生懸命媚をうるけど、眼中にない異性には本当に冷たい
むかし付き合ってた女性でも、数年たって愛情がなくなった途端に、別人のように冷たくなり、ひどい事を平気でやる
すごいよね、こわいこわい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!