プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って6年目、結婚視野の同性ですが私(男29)が彼女(33)を好きすぎるので一緒にいる時は触ったり(特におしりが好きです)顔をじっと見てたりしてしまいます。特に束縛とかはありませんけど、これって彼女からするとうっとしいというか冷めるポイントになるんでしょうか?最近は向こうから来る素振りはあまりないです。異性として魅力を感じられてない感じがしてキツイです。もっとドライになった方が男らしくて良いでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女さんには結婚前提という事はお伝え済なのですか?


具体的にいつ入籍か決定してないのであれば、彼女さんにとっては生活の先行きが不透明ですし、交際6年目というとマンネリ化がかなり進んでいてもおかしくないです。

付き合いたてのカップルとは違うので、その頃のような新鮮さは彼女さんにないだけかもしれません。
邪険な存在に感じているかは彼女さんのみぞ知るです。

あなたの彼女さんがどう思ってみえるかは ? ですが、女性は基本的に言葉で信頼関係が成立しやすいので、ご投稿のようなコミュニケーションをご本人にお伝えされてないのでしたら、不安や不信感やあなたへの好意の変化をもたらす素かもしれません。
あなたの要望で6年待ってもらっているのでしたら、理由も知りたいかもしれませんね。

今後も良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 1

「結婚視野の同性ですが」って何?


彼女は男?
    • good
    • 0

いいじゃないですか〜私は嬉しいけど


素っ気ない態度取っちゃいます笑

ツンデレとかではないんですけど
はんかはずかしてくて笑
多分彼女さんも嬉しいですよ!

お幸せに!
    • good
    • 1

冷めるのではなくイチャイチャに飽きてきたとか?


ってか、1番冷める理由は、さっさと結婚しないことでは?
27からお付き合いして、もう33歳でしょ?女性にとって30の節目はとっくに通りすぎて33歳…
今度は高齢出産と言われる35歳が近付いてるじゃん。
スキンシップで男らしさ云々って、的外れでは?
若い恋人どおしではないんだから、しっかりとした大人の男の魅力はイチャイチャじゃなくて決断力とかでみせなきゃ…。

ドライにはならなくていいよ。愛する気持ちを表現してるんでしょ?
それはそれ、相手が嫌がってたら控えたほうがよいよ。
それとは別に、相手の人生を考えて行動したほうがよいよ。
イチャイチャで心配する、幼稚な考えじゃ、彼女さん痺れきらしちゃうのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎゃあ、ありがとうございます。子育てを向こうの実家の近くでしたいとの要望で、仕事の関係で結婚は来年かなって思ってます。ちょっと効いたので喝入れますわ

お礼日時:2023/06/08 09:44

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!