アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性を傷つけてしまいました。

私だけが両思いだと気づいている状況です。
その男性は私にウザがられたり、拒否されたりするのを極端に恐れる人で、先日私がその男性のことをウザがってしまいました。
その男性はひどく傷ついたような顔をしていました。

1回傷つけてしまうと、冷められて失恋…なんてことがないか心配です。
好きな女性に対して傷ついたことから冷めることはありますか??
ありませんように

A 回答 (1件)

あなたはその男性のことが好きなんですか?


なのになぜ、ウザがったり、拒否する必要が得るんでしょうか?
それであなたは相手の反応を見て、楽しんでいる感じですか?
なんか、その男性が気の毒な感じがします。
心が傷つくことが多ければ、人の気持ちなんて、冷めてしまう可能性はありますよ。
本当に好きな相手ならば、幸せになれるように配慮すべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!