プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう女性はどう思いますか?
取り引き先の女性の方がいます
電話で仕事のやり取りをしているのですが、こちらから中々電話をしないと、何か?
依頼書を見辛くする等色々やってきます。
この間は、中々依頼書が発行されなったので
何故?と思い電話をしたら会社を休んでたいたみたいで
しかも、同じ職場の方に申し送りも全くしていませんでした。
電話にでた時に何故か?元気がないのか?
寂しいそうなのかよくわからず
淡々と依頼書の事だけを伝えて電話をきりました。
電話している最中は?何故か段々と元気になったみたいですか?意味不明でした。
色々理由があるとは思いますが、馬鹿に?しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私情があって落ち込んでたり体調が悪くっても、お客様の電話等には明るく電話に出るようにしてますよ。

バカにしてるとは思いません。

もっと明るく電話に出なさい。と上司に言われて直したかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その取り引き先の女性とは週一間隔でこちらから仕事の確認の電話をしています
少し?変わった方なのか?自分が気にし過ぎなのか?こちらから中々電話をしないと
嫌がらせ?依頼書を発行する時に凄く見辛くされるんです

お礼日時:2022/09/14 06:02

彼氏とモメたんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問があります。
取り引き先の方々は、有給等で休んで
いる時にも仕事の対応ができるように、一人一台会社から携帯を支給されています
自分がこの間取り引き先の女性に電話をしてしまい、
後日パソコンのメ−ルで休みの時に、対応していただきありがとうございましたと一言送りました。
そしたら数時間、わざとらしく数ヶ月前の書類を引っ張りだしてきて、見辛いので対応よろしくおねがいしますと言われました。
いつもは、書類を提出したら何かあったら
すぐに言われるのですが
気にしなくていいですかね?

お礼日時:2022/09/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!