プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神訪問看護師は楽して儲けてますよね。一時間話したりするだけで

A 回答 (3件)

めっちゃくちゃ大変なお仕事だと思います。

ストレスで神経が疲れ果てると思います。
従ってそれ相当の報酬があるのです。
中には非衛生的なところに訪ねて行かなくてはならないでしょう。
患者の中には話すことをしない人もいるそうです。
変人のお相手を進んでしますか?
看護師はこの教えを基本にしています。

    • good
    • 1

違うと思いますよ


診療科は違いますが、同業経験あるのでわかります。
あなたがこれから看護師になる事が難しいなら、コロナ明けに訪看を見学させてもらったらどうです?
    • good
    • 1

仕事に苦・楽は無いでしょう。


見た目以上に大変かもしれません。自分でやってみたらわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!