プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った女性に2回目のデート前日にドタキャンされました。
急な体調不良ということなのですが、デートする気満々だったので落ち込んでしまいました。
LINEのやり取りは続けています。怒らず次のデートに繋げるべきでしょうか?
次会えるのは来月になるようです。

A 回答 (4件)

急な体調不良が事実なら仕方ないです。

LINEのやり取りを続け、次のアポを入れて、その後の状況で彼女を判断してください。今回のことで怒って連絡を足すのは少々短絡です。1回目の感触はまずまずだったのでしょ?
    • good
    • 1

まだLINEがつながっているので信じて次回につなげてみてはどうでしょうか。


大半は、ドタキャン=音信不通です。
チャンスにつながるといいですね。がんばってください。
    • good
    • 0

LINEが続いてるなら様子みたら?


それからきめたら、、
    • good
    • 1

LINEのやり取りや1回目のデートの雰囲気からしてその女性が体調不良だと嘘を吐いてドタキャンするような人なのでしょうか。

もしそう思うのでしたらもうやり取りをするのはやめて良さそうです。

もし本当に体調不良でドタキャンすることになったようならば、怒る理由はどこにもありません。デートに行けない程に具合が良くないのですから、思いやりのある男性なら心配や気遣いしかしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています