アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎に18年住んだ後に、
関西(大阪と神戸)に7年間住み、
3年前ほどに東京に来ました。

長崎と関西の方言コラボレーション披露して!と言われたのですが、話す時にニュアンスが混ざることがありますが、一言で上手く表現出来ずに困っています。

九州と関西の方言をコラボレーションして、一言でウケる言葉ございませんか?

例えば。。
ぷっちょをちょっと かんどって、、、
せやから、、、、、なんぼ食っても、、、

何とも思い付きませんが。。

A 回答 (1件)

ばってんせからしか言うてまんがな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!