アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市、関西、特に姫路 加古川w

なんで関西人は品性も無く言葉も悪いんですか?


東京都、首都圏とは明らかに
民度が低い

ある意味では
関西より、田舎地方の方が民度は高い

質問者からの補足コメント

  • 東京、大阪、広島、那覇でオンラインゲーム

    いつでも関西だけ暴言吐いて

    他ひいてるw

      補足日時:2022/04/04 13:53
  • 質問の趣旨、東京に比べて関西って民度低いですか?、同じですか?、高いですか?

    以上 日本語理解出来る人間のみ

      補足日時:2022/04/04 18:49
  • だいたい、回答の民度が低い

    知恵袋と同じ質問しても
    レベルが違うw

      補足日時:2022/04/04 21:54

A 回答 (15件中1~10件)

その辺りは貧乏人が多いからです。



貧乏人は偉そうにしていますよね

お金が無いとイライラし、偉そうになりますから、、

品性も無く言葉も悪くなります。。

それに頭が悪いので言葉に出来ず すぐ怒ります、、

赤ちゃんと同じで、言葉に出来ない お馬鹿なんですよ・・
    • good
    • 1

>知恵袋と同じ質問してもレベルが違う


知恵袋から弾かれ構って貰えなくなって goo 惨めだね。
かまってちゃん がんばれ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弾かれたのに
同じ質問出来るか?

頭わりいな

お礼日時:2022/04/06 10:11

族制は江戸っ子なんだが


仕事で大阪本社勤め もう東京より長く住んでる。

>って都内在住じゃない 地方民は言うねw
頭悪ね 態々田舎もんが関西のカテゴリーに
で〜きみの族制は 答えてくれよい田舎者。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

で、質問に対する解答はどこ?

お礼日時:2022/04/06 10:13

追い出されたのか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

覚せい剤
やめとけw

お礼日時:2022/04/04 22:05

あんたが、1番低いと思うのは、私だけでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、ヤフコメ民みたいなのが釣れたなw

1 そう思っても わざわざ解答書き込むなw

2 他に同意を求めるなw

ヤフコメ民w

お礼日時:2022/04/04 21:53

低いでしょう 食文化で言うと大阪はたこやき 東京はお洒落なレストラン


関西って独特の文化を今も持って知的ではないし
モラルの部分でも自分勝手のわがまま好き放題の文化であって
ジャングルの民族と一般社会くらい文化的には差があるとおもいます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いい例えですねw

いわゆる粉物が大阪では文化ですが

上品ですか?という事だと思いますが

貴方以外の下の人間は

たこ焼きが
お上品な食べ物の階級らしいですよ

お礼日時:2022/04/04 20:35

それが事実であるかどうかはさておき、こう言う質問とは呼べないような悪口を一方的に書く人に品性があるとも思えませんけどねえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブーメラン

お礼日時:2022/04/04 18:48

標準語しか喋れない まあ自分の言葉のない悲しさあるよ。


友人の江戸っ子 結構言葉汚いよ、
山の手言葉と江戸言葉を喋れない 東京都、首都圏って田舎者の集まりだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

って都内在住じゃない
地方民は言うねw

朱に交われば赤くなる

ググれ

お礼日時:2022/04/04 18:51

そ、そんな小さい中で決めたのか…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

って言う
この揚げ足取り

これ、ここの民度

お礼日時:2022/04/04 18:52

あの汚い関西弁を禁止にして標準語にさせないと無理

    • good
    • 2
この回答へのお礼

関西の低俗民は
他人をけなす 文化あるから

言葉ではないw

お礼日時:2022/04/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A