アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒音くらいで起こる人って何なんですか?こっちだって部屋をうん千万かけて買ってるわけじゃないですか。ある程度なら我慢してくれてもいいと思うんですがどう思いますか?この前HORIのタタコンですげぇ怒られました。時刻は20:00くらいでした。

A 回答 (1件)

まぁ騒音出すような人ってそうですよね。

注意されて気を付ける反省するとかではなく逆ギレする。おそらくヤバいやつだと思われているので直接反論言いに言ってやったらものすごくビビると思いますよ。相手が賢かったら警察呼ばれてマークされるのは騒音主の方ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!