アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性教師が風俗店を利用したら、信用失墜行為となりますか?クビになりますか?

A 回答 (6件)

そういうことがあるので、男性教師は、少し離れた町の


風俗店を利用するんです。そいたら、そこに生徒の
お母さんがお嬢さんとして働いていて、
「あーら、先生じゃない、好きなんですね。」ということで、
次からは、ラブホでデートするようになるんです。
    • good
    • 0

ならないでしょ

    • good
    • 0

健によっては懲戒規定に含まれているところがあります


うちの県はそうですね
市町村となると、ちょっと分かりません
多過ぎる
    • good
    • 0

公立と私立で違います。


公立=公務員はそれだけではクビにはできないでしょう。
私立は父兄からの圧力次第です。
    • good
    • 0

どういった意図で聞いているのかが問題ですが・・・




そもそも、法に触れていないのだから、問題無いのでは?

愛煙家と一緒で然も悪い様に、世間的に責められるとは思うけどね。
    • good
    • 0

違法でも何でもないので、処分も何もありません。



ただ、すぐにPTAで問題となって、学校側が対応に追われますから、転校を求められるということはあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています