アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ですハゲについて
写真のように髪を濡らすとスカスカでおでこが見えてしまいます。
これってハゲか薄毛ですよね?

「高校生ですハゲについて 写真のように髪を」の質問画像

A 回答 (4件)

禿って言うよりも薄毛だなあ、成人式頃はカツオ君の親父(波平)だな。

なんちゃって!
    • good
    • 0

ハゲというより...?



その返信はだるい。もうちょっと読めよ?
    • good
    • 1

全体を拝見させて頂きました。

ハゲと言うより、
「高校生ですハゲについて 写真のように髪を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲというより...?

お礼日時:2022/09/18 14:56

ちょっとおでこが広いですね…^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!