プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナポイントの受け取り方法を
paypayにしたのですがいまいち仕組みが分かってません。いくらかチャージしたりpaypayを使ったら
ポイントが入るのですか?その使わなきゃ行けない金額は決まってるのでしょうか

A 回答 (5件)

第1弾:マイナカード申請のポイント


使うかチャージすると、その25%がポイント還元されます。
還元ポイント累積が5000ポイントになったら終了です。

第2弾:健康保険証・金融機関口座との紐つけ
おのおの、7500ポイントが即チャージされます。
    • good
    • 1

PayPayでマイナポイントを受け取り方法は、「PayPayチャージ特典」と「PayPay決済特典」の2種類あります。

「PayPayチャージ特典」を選んだ場合は、チャージするとポイントが貰えます。「PayPay決済特典」を選んだ場合は、支払いをするとポイントが貰えます。
いずれの場合も、チャージ又は支払い金額の25%のポイントがもらえます。最大の5000ポイントもらうためには、20000円のチャージまたは支払いが必要です。
    • good
    • 0

申請したPey Pey にポイントがたまります。


ポイントはマイナンバーカード作成で5000ポイント、健康保険と銀行口座登録で15000ポイント貰えます。
Pey Pey にポイント受払いアプリはないのですか?
    • good
    • 0

第一弾は2万円チャージすると5千ポイントもらえます。

使わなくてもチャージするだけで大丈夫です。
第二弾は七千円ずつポイントがもらえますよ。ポイントは「ペイペイポイントを使う」にすると買い物なので使用できるようになります。
ポイントは現金で出金は出来なかった気がします。
    • good
    • 0

紐づけして数日で入りますよ。


PayPay残高を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!