アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、マイナポイントの第二弾キャンペーンは申し込みましたか? 受け取り方法を何にするか、最終的にはご自分で決めていただければと思いますが、PayPayポイントはすごく早いですよ。昨日のお昼頃に申し込んで、もう付与されていますから。

「皆さん、マイナポイントの第二弾キャンペー」の質問画像

A 回答 (5件)

速いね

    • good
    • 0

教えていただきたいのですが、Paypayの場合決済特典とチャージ特典のどちらかを選ぶようになっているのですが、保険証の申請と受取口座の申請だけの場合はどちらを選んでも同じですか?


それとも、どちらかがお得ということはあるのでしょうか?
よろしければご教示お願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分がどっちを選んだかすらよく覚えていません。お力になれず申し訳ないです。

お礼日時:2022/07/03 20:17

自分はナナコカードにポイントしてます


いずれマイナンバーカードが義務化くらいになるので
今のうちにポイント貰わないと損をするか
第三弾があって二弾で貰ってない人が貰えるようになるかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ下の、個人情報が流出とか国から監視とか言ってる人に言ってあげてくれませんか?

お礼日時:2022/07/02 22:46

目先の金に釣られて何でも登録するのってヤバいですよ。


個人情報流出したり国から監視されるのは怖くないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷっwww
こんなこと言ってる人まだいるんだwww
どうぞどうぞ、マイナンバーカードなんて作らず、あなたの個人情報を厳重にずっと守り続けてくださいなwwwそれがいいと思いますwww

お礼日時:2022/07/02 12:36

ごめんなさい、paypay初心者なのですがこれはなんでしょうか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PayPay初心者なの!?

お礼日時:2022/07/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!