アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを使いイオンで申し込みましたが保険証の分と公金受け取り口座の分は3日たてばポイント(WAON で)付与されると聞いたんですが、申し込んだのが12日昼頃ですが、イオンウォレットで確認する限り現時点でまだされてないようです。
3日というのが3日以上という意味なのか、どんなカウントなのかわかりませんが待つしかないんでしょうか。
ポイントをすぐ使いたいからとかではなく、同じころpaypayで申しこんだ者の分はすでに付与されてるので。

A 回答 (4件)

マイナポイントはお受取りが必要です


https://www.waon.net/mynapoint/benefit/

ポイントは自分で受け取る必用があります、上記サイトの「お受け取り方法」を確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受け取り作業が必要なのは知ってるんですが。
イオンで確認したほうがいいですね。

お礼日時:2023/02/15 09:17

マイナポイントを、


ワオンポイントに交換するボタンが、
ワオン銀行ATMの画面右下にあります。

「ボタンを押す」⇒マイナポイントを一括か分割かでWAON POINTに交換する選択画面に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 09:22

イオンウォレットでは確認できないと思われます。


iPhoneなら、WAONステーションアプリで確認できます。

イオンの公式。
「マイナポイントの進呈状況を確認する方法について教えてください。」
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/6654?category_id …


>3日というのが3日以上という意味なのか、
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/6645?site_domain …
「3日後以降」「最短3日後以降」になってますね。
12日登録なら、15日のなるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できるような記事を見た気がしてたので。
待ってダメならイオンてで確認します。

お礼日時:2023/02/15 09:25

同じ場所で受け付けたとして、ポイントに反映する会社がそれぞれ別会社ですから一概に何日って言えないと思う


...反映した電子マネーの会社によるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そつですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!