アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下をみて自分は上位10%くらいだなと
安堵して生きるのと、
常に頂点の人だけを見続けて切磋琢磨して生きるの
どちらが良いと思いますか

A 回答 (1件)

頂点を見たら切磋琢磨は出来ないでしょう。



現実的に上位10%に慣れる人、なった人は
安堵してどうこうなどは考えず
次元の違うところにいると思いますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位10%くらいならそれなりに努力すればすぐ到達可能だと思いますよ
でも凡人の域は抜けられませんしそのレベルならそこら中にいてもっと上もいます

頂点をみたら確かに切磋琢磨できないですね すみません
頂点は本当に頂点で、一番のことですね 割合でいったら0.001%とかそんな次元になるかと思います

お礼日時:2022/09/20 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!