プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が好きなのか分かりません。

付き合って5ヶ月目です。
彼と会ってない時は会いたいという気持ちなど湧いてこなく、嫌な点が目につきます。
ですが、実際会うと居心地もよく安心しますしハグや手を繋ぐことも嬉しいです。

会ってる時と会ってない時の気持ちの差は何なんでしょうか。
彼を本当に好きなのかわかりません。
このような経験のある方などアドバイス貰えたらと思います。

A 回答 (3件)

気持ちは冷め始めてるんだと思います。

会うまでの気持ちはないけど、会ったら楽しいと、楽しさだけを堪能してるだけで、でも自分から会いたいと思うまでではないので、気持ちは冷めて来てるんだろうなって思います。

私もありますよ。
やはり自分から会いたいと言わない、会いに行かないのは気持ちがないからなんだろうなと思ってます。

友達ともそこまで出向くのは面倒だなと億劫でも、会ったら会ったで割と満足だったりって事もありますが、楽しさだけを選んでるからで、そこにその友達とまた会いたいかと言ったらしばらくは良いやってのと同じで、会いたいまでとは思わない人、だけど楽しめるしなと言う気持ちも2割ある、と比重としたらそんな感じでしょうね。
    • 1

こんにちは。

最後に付き合った彼氏さんの時は、そういう感情でした。
嫌なところばっかり目について、会ってないのにイライラしてました。

別れた後に気が付きましたが、冷めてたんだと思います。
他にいい人いるんじゃないか?と思う時もありました。だけど、自分から別れ話を切り出すのもめんどくさい的な。

冷めてきてるんじゃないでしょうか??
どのぐらいのペースで彼氏さんと会ってるのかわかりませんが…。
    • 1

合わない時は、自分の中でどうせ会えないや。

という線引きをしていて、客観的に見ている感じですね。
でも実際あった時は、癒されるみたいな。
あんまり聞いたことないので、なんなんでしょうね。
普通は、会っている時以上に会えない時は会いたいものですけどね。
    • 1