アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から猛アタックして交際と
男性から猛アタックして交際は
どちらが多いと思いますか?

理由も聞きたいです。


私は自分から好きならないとダメなタイプなので(好きになられた事ないからかもですが)私からアタックしています。いつも実りません…

A 回答 (1件)

男性から猛アタック。


女性はこれを待っているので。

女性から猛アタックは情けなくなると言うか、女性は誰もがお姫様になりたくて交際するので、アタックする時点で目的から外れているんですよ。

抱く側と抱かれる側で感覚が違っていて、ドライバーが素敵な車を見て「これをください!」「どうしても欲しいんです!」と言う事はあると思いますが、車側がドライバーに「買ってください!」と頭を下げるのはむしろ怪しいレベルかと思います。女性からみると多くの場合そう映るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!