アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gacktがくとさんの彼女になってセックスしたいんですけど、
顔が釈由美子系の美人だったら、彼女になれますか?
私は安倍なつみに似てると言われたことがあります!!

A 回答 (4件)

学徒は出陣しましたが、原爆少年団は民情判断により


徴兵から免れるそうですわ。
なので、今すぐにでも渡韓、奴らの事務所を訪ねれば
容易に叶う夢ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

以前本人が、3~5ヶ国語は話せないと無理だと言っていました。

    • good
    • 0

彼は、チマチョゴリが似合う女性がいいのでは?

    • good
    • 0

まず会えない事には話になりません。


美人でも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!