プロが教えるわが家の防犯対策術!

iOS16リリースされてるけど糞じゃね?ダサくね?
いらんやろ

A 回答 (3件)

ダサすぎワロタ、ダサわろた!

    • good
    • 2

ロック画面のウィジェットのことでしょうか?そうでしたら確かに少しダサいねすね!僕もあまりそのデザイン好きではなかったので正直そんな

機能要らんやろって感じ笑笑
    • good
    • 0

【神アプデ】iOS 16の新機能がマジ凄い件 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!