アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんへのコメントで久しぶりに聞いたトゥルースソーシャル。
未だ日本ではリリースされていません…。

質問者からの補足コメント

  • お礼できなかったので補足で失礼。
    私はiPhoneなので期待していたのですが、なさそうですか…。
    Appストアでtruthと入れると直ぐ候補が出てくるのですが。

      補足日時:2022/07/09 13:38

A 回答 (1件)

iphoneアプリでしか使えませんし、アメリカとカナダ以外どこの国でも使えませんので、日本はまず無理です。



アメリカ人の友人が言ってましたが、アメリカ国内でもiphoneよりアンドロイドユーザーの方が多いのになぜアンドロイドダメなのだと聞いたところ、金銭的余裕がなくアプリストアのリストにのせるための書類提出もされていないからとのこと。思った以上に資金的余裕がない模様です。無料で使えるTwitterに固執したのは金銭的理由だったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!