アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は「貴方が悪い」「貴方自身に責任がある」などとネットやSNS上で言われると、パブロフの犬の如く「自分は戸塚ヨットスクールに入るレベルのクズ人間なんだ!!」と自分を責めてしまいます。 そして、近所迷惑レベルの奇声や自傷に発展してしまいます。

どうしたら良いでしょうか。叩きや批判は無しでお願いします。前述したとおり、ネットやSNSが原因で何度も近所迷惑レベルの自傷や奇声に発展しているので、、、。

因みに私は発達障害持ちで、親から何度か戸塚ヨットスクールに入れてやるとおどされました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、益々気が狂いそうです!!戸塚ヨットスクールの過激な思想に賛同できない自分は死ぬべきなんですね!!

      補足日時:2024/01/23 17:02
  • 自分なんて○ね!!

      補足日時:2024/01/23 17:10
  • 自分なんて苦しんで死ねばいい!!!

      補足日時:2024/01/23 17:18

A 回答 (5件)

自分なんて苦しんで死ねばいい!!!とか


っつて自分を責める必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 17:25

真面目に一生懸命生きればいいと思います。



それだけで十分ですし自分をクズだと思う
ことは辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 07:05

現在、戸塚ヨットスクールは新規入校募集は行っていませんので、親御さんが「入れてやる」と脅かしてもそれはウソです。

スクール側が入れませんので。
で、あなたの場合は発達障害の人を対象としたアンガーマネージメントプログラムを受講なさるのが一番いいと思います。
個人で修正しようとしてもそう簡単に修正はできないので、きちんと発達障害を理解した病院やクリニックにかかるのが時間はかかりますが、正攻法です。
親御さんにもお願いしてお近くで、発達障害の人用アンガーマネージメントプログラムのある病院を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 17:09

戸塚ヨットスクールに入れられるほどの財力があるのですから、


ぜひ、親御さんのお言葉に甘えてみてください。

「かじれる限り親のすね」という言葉も生まれるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、益々気が狂いそうです!!戸塚ヨットスクールの過激な思想に賛同できない自分は死ぬべきなんですね!!

お礼日時:2024/01/23 17:01

戸塚ヨットスクールに入ってみたら良いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、益々気が狂いそうです!!戸塚ヨットスクールの過激な思想に賛同できない自分は死ぬべきなんですね!!

お礼日時:2024/01/23 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A