アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィの日記に仲良くない(と思ってる)マイミクの男性から
「あたまなでなでしてあげる」というコメントがついて
他のマイミクさんも見てるし、嫌だったので
その日記を非公開にしました。
私のマイミクさんには、その男性よりも仲の良い男性がいて
その人に、そのコメントを見られるのが嫌だったので非公開にしました。
そういうコメントがつくと、そのコメントくれた人と、変な誤解がうまれる
のではないかと思いました。
コメントした男性に、日記のコメントを削除した理由を言いたいのですが
相手を傷つけないように、今後そのようなコメントしてほしくないと
言うにはどう言ったらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私も同じような経験があります。


それで、紹介してくれた友達に相談したところ、私、本当はもうすぐ50になるおばちゃんやけど、それでもよかったら・・・と返事を送ったところ、それ以上、何も連絡が無いようになったそうですよ・・・
私はそういう感じのコメントがきたら、その時点から、全く無視していますが・・・
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!