アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機に表示の「Release」とは、どういう意味ですか?
辞書では、リリースと書かれていましたが、よくわかりませんでした。

A 回答 (3件)

その回線が使えるってことかな


その機種のマニュアルを探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 23:47

取説を読んでください。

(型番で検索したら見つかると思う)
「放す・離す」という意味合いがあるだろうから、回線が空いたとかって意味じゃないの?
普通、日本向けには聞かない表示だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 23:47

「解放」って意味では?



コールセンターの電話機は海外製が多いですぺこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!