アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

タイトルの件での質問なのですが、Amazonさんの電話って無くなったですか?
それとも、電話番号が変更になったのでしょうか?

聞きたいことがあって電話したら、使えない旨のコールセンタの応答しかありませんでした。

わかる方見えましたら、ご教授願います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    boo_boo_suuさん、レスありがとうございます。

    さっそく電話してみたら、繋がりました。
    チャットはあまり得意ではないので、
    どうしても電話に頼ってしまうんです。

    前にも電話番号が変わった時があるんですが、
    案内くらいしてくれてもよさそうなのに、と思う
    のは、私くらいですかね?(笑)

    とにかく解決しました。
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/22 20:46

A 回答 (1件)

コロナで減っていますがありますよ。


0120899543はつながります。
チャットも如何ですか?
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …

ではでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!