アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「喋り」で凄い女性有名人っていないんですかね?
芸能界とか売れてる女性っていうのは、容姿、演技、歌唱力とかなわけじゃないですか。
喋りで人を圧倒させるような女性っていないのでしょうか?
アナウンサー的な意味じゃなくて、話術+内容で面白いと思える女性はいませんか?

A 回答 (4件)

そうだなぁ、面白いは別にして、よく喋る女芸能人は居ますよね。


泉ピン子とか、
和田アキ子とか
大久保佳代子
いとうあさこ
島崎和歌子
光浦靖子
フワちゃん
    • good
    • 0

高嶋ちさ子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?全然そんなイメージなかったです

お礼日時:2022/09/24 17:05

黒柳徹子さん。

    • good
    • 0

上沼恵美子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上沼恵美子となるとやっぱりダウンタウン以前の芸人なんですよね
かなり分かりやすい笑いだからそんなに面白いと思えないんです

お礼日時:2022/09/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!