プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚男性です。何か楽しいことは起こらないでしょうか?

A 回答 (8件)

40代は、まだまだです。


男は50代になれば、人生はぐっと楽しくなります。
    • good
    • 0

待っていても何も起こりませんよ。



行動しないとダメです。

何も無い、というのであれば、一そのこと
金儲けを目指したらどうですか。

お金は偉大です。

金があれば、人生間違い無くバラ色に
輝きます。

人にも優しくなれます。

大切な人も救えます。

自信も買えます。
    • good
    • 1

そもそも楽しいことってなんですか?



40代男のそれは意外と、支配欲や承認欲求をみたすことではありませんかね?
    • good
    • 0

多分、全国民がそう思っています。


起こることもあれば、なかなか起こらないこともあります。
    • good
    • 0

ほんとですね…私も50歳。

歳とともに、気力、体力、知力が落ちました。若い人が楽しいと感じる事も、特になにも感じません。無感動、無関心です^^;
    • good
    • 0

おこらなくて良いと思うけど

    • good
    • 0

起こらない

    • good
    • 0

マッチングアプリやりましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています