dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が1人もいない40代既婚男性です。友達が1人もこれまでできたことがありません。サラリーマンやっていて一応家族が食べるものには困っていません。普通にお金もらえていれば友達がいなくても問題ないのでしょうか?もし友達がいれば何かいい事というか、メリットなどはあったのでしょうか?友達がいるような人格者であれば高い給料もらえるようになれていたのでしょうか?友達っているとやはり良いものなんでしょうか?友達ができたことないのでよくわかりません。

A 回答 (4件)

少数精鋭がイチバーン\(^o^)/

    • good
    • 0

少しだけはいたほうがいいけど、いなくても問題ないですね

    • good
    • 1

友達にもいわゆる悪友がいるから一括りに良いとは言えない。


YouTuberの中には友達がいなくても問題ない、むしろ友達がいることで自分が成功しないという人がいるくらいだから。
強いて友達を作るならお金持ちの友達を作るとあなたを成功者にしてくれる可能性は高くなりますね。
    • good
    • 0

友達居た方が楽しいかなと


ただ現状困ってない訳で、ソレならそれで良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!