プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己中心的で友達がどんどん離れた中年男(既婚)がいます。

そしてついに友達は一人だけになりましたがその唯一の友達にも
長期間、マウントをとったりしたので、
唯一の友達が「もうお前との限界だよ、1人で好きなようにやってくれ、じゃあね。」という
さよならのメールが来て友達ゼロになったら、どんな気持ちになると思いますか?

また自然に友達ゼロになったのではなくみんなに嫌われて友達ゼロになったら
奥さんから何か言われると思いますか?

A 回答 (2件)

もし寂しければ新しい友達を作ると思います。


あなたはその機会を奪っているし、現時点で両者とも楽しくないなら世の中的に良いことはひとつもないので、早く離れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたはその機会を奪っているし、現時点で両者とも楽しくないなら世の中>的に良いことはひとつもないので、早く離れた方が良いと思いますよ

何一つよいことはないです。

「俺も新しい友達ができそうだし、お前も新しい友達作ったらいいと
思うよ。」と書いたメールをしました。

お礼日時:2022/12/07 18:06

そのうち奥さんから、三行半を下されたりしてね。


それに、自分で性格を直せないなら、仕方ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのうち奥さんから、三行半を下されたりしてね。

それもあるかもしれません。
定年退職も近いので、熟年離婚になるかも。

お礼日時:2022/12/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!