プロが教えるわが家の防犯対策術!

不愛想で人から嫌われてる男(既婚)がいます。

それでも唯一の友達もいましたがその友達を大切にしなかったので
嫌われて、ついに友達ゼロになった男がいます。

そういう男って奥さんから「なんであなたには友達が1人もいないの?」とか
言われないのでしょうか。

みんなから嫌われて友達ゼロって惨めではないでしょうか。

A 回答 (1件)

その典型が喜寿を超えて尚、排泄行為や銘柄米のような


HNを用いてSNSに粘着しているネット変質者共ですわ。
もちろん、きゃつらに配偶者や結婚歴はなく、収入源は
生活保護だけの「後期高齢版みなしごハッチ」ですわ。
※年金は就労経験がないので貰えませんわ。

平家には驕れる時代があったものの、きゃつらが80有余
を振り返ったところで、残されたものは恥と後悔のみ。
これは高齢化&ネット社会が産んだ大きな大きな闇ですわ。
ホントですわ(嘆息)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その典型が喜寿を超えて尚、排泄行為や銘柄米のような
>HNを用いてSNSに粘着しているネット変質者共ですわ。

ネット変質者は次々登場するんです。

におい消しのJoypetに似た名前の人とか
詐欺みたいなHNの人や・・・。

彼らは他人を誹謗中傷ばかりして
いったいなにが楽しいのかと思います(ため息)

お礼日時:2022/12/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!