アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏直接かかわってはいないんですが、男のせいで友達と会うのが遅れたり急に早く解散したりがあり、友達に後日不満をぶつけたことがあります。

すると、友達は怒ってる私に焦ったのか「嫌な思いするなら彼の話はしないよ」と連絡がありました。
元々相談とか愚痴とか聞いていたので、どういう人なのかはだいたいわかってました。

話さなければいい=嫌な思いしない わけではないんです。
その男の行動を許してる友達に不満を持っていることをわかってないみたいで、どう伝えたらいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

女は男に抱かれたいから男の機嫌を取ります。

大好きな人ですから、同姓の友達以上に大切にします。、いずれ結婚してその人の子供を産みたくなります。彼方も彼が出来ればそうなります。
幼馴染みや高校からの親友より旦那候補が一番です。、だって三食昼寝付きの永久就職出来るんです。同性とつるんでもなんのメリットもありません。、たまに愚痴を言っても何一つ解決出来ない人なんですから。女は男が出来たら変わる物です。自分の事をないがしろにするあなた方許せないのなら彼方から縁を切りましょう。無視された挙げ句捨てられたくはないと思います。彼女にとって機嫌を取らなくてはいけない彼方はお荷物でしかありません
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。

大切な人の方が上。
    • good
    • 0

彼氏の行動を許すか許さないかは、質問主さまの友達とその彼氏との間のことなので、質問主さまがとやかくいう事ではないと思います。



ですが、待ち合わせの時間に遅れたり、急に解散したりする事については、友達に、『遅れたり急に早く解散されたりするのは、不快だからなんとかしてほしい』と話した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!