プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚男性は何を楽しみに生きていけばいいでしょうか?

A 回答 (8件)

人それぞれですが、自分はミニチュア収集かな?


50代既婚男性
    • good
    • 0

妻に内緒の給与以外の収入を、こっそり作る。


これが一番楽しい
    • good
    • 0

40代いいなぁ 何でも出来るから

    • good
    • 0

50歳既婚男性ですが。


妻とドラマを見たり、ドライブに出かけたり、庭いじりをしたり、友人と食事に出たり色々と楽しんでます。
    • good
    • 1

休日。


何をしようかなと考えただけでも楽しくなりませんか?

子どもがいればだいたい成長を楽しみに生きてますね。

へそくり貯めるのが楽しみだし、いつも仕事がスムーズに進むように考えてると仕事に行くのも楽しみになりますよ。
    • good
    • 0

既婚者ならば妻に毎月の給料を家計管理してもらい、子供の成長を楽しみに生きてください。

やがて子供も独り立ちすればあなた方夫婦にもゆとりが出てきますよ。人生はそれからです。今は我慢の時です
    • good
    • 1

お子さまの成長

    • good
    • 2

趣味だろうねぇ。

興味のあるものをコレクションしたり、プラモデルを作ったり。旅行なんかは家族がいるとなかなかスケジュール合わなかったりするので難しいかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています