アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚男性は自分みたいに、仕事も家庭もつまらない、生きていても無駄だ、もう死ににたいと思うのが普通ですか?

A 回答 (4件)

思う程度なら、40代既婚男性に限らず、誰でも思うことはあるでしょう。


実際に行動を起こすのなら、どちらかと云えばかなり少数派と思われます。
    • good
    • 0

普通ではないですが、少なくはないと思いますよ


私は以前、心療内科の受付していたことがありますが、40代男性(既婚に限らず)の受診者は多かったですよ
場合によっては、薬を処方されるかもしれませんし、入院された方もいらっしゃいました

自分自身で気づかれていますか?
なるべく早めに心療内科を受診されたほうが良いと思いますよ

無理しないようにしてくださいね
    • good
    • 0

いいえ、


そう思うのはむしろ独身男性の方がです。
既婚男性でそう思うのは普通じゃないです。
実際、独身男性の方が自殺率が高いし平均寿命も短いです。

既婚男性でそういうことを言ってる人は、結局ウダウダと長生きするんじゃないですか。
    • good
    • 0

異端

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています