アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とサシ飲みをしました。最近20歳になったばかりで付き合って5年になります。
6時に居酒屋で待ち合わせをしました。待ち合わせをした瞬間、今日は早く帰ろうねと言われました。帰りたくないとごねましたが飲んだ後8時半に家につきました。家は近くどちらも実家暮らしです。
20歳男性では普通なのでしょうか?
サシ飲みの後何かを期待してしまった自分が恥ずかしいです、、、、

A 回答 (2件)

家に帰ってテレビがみたかった?



待ち合わせ時間が早いですね。
今から飲むと、8時 遅くとも9時頃には、お腹もいっぱいになるし、そうそうそこに長居もできなくなります。

では、次に行くの?
バーとか? 
カラオケ?
ラブホ?
いずれもお金がかかりますからね。

とっくに身体の関係もあるなら、外で飲まず家飲みすればいいけど、そうではないのかな?
実家住まいでは、無理か。


付き合ったばかりでは難しいだろうけど、5年もつきあっているのなら、そこらへんつっこめるのでは?
お酒を飲めるようになって、飲むことが楽しいだろうけど、外で飲むのはお金がかかることです。
飲み会なら、自分の分だけだけど、デートや合コンだと、女の子の分まで払わないと?
だけど、男だからって 女の子より稼いでいるわけでもないしね。
悩ましいところよ。
    • good
    • 2

警察の標語にこんなのがあります


「飲んだらするな、するなら飲むな」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています