アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してない彼氏に、お弁当作るなら

お弁当箱は捨てれる容器にするか
ちゃんとしたお弁当箱にするか

どちらがいいですか??

☆彼は実家暮らしです

A 回答 (2件)

食べたあとにすぐ会えるなら普通のお弁当箱。


食べたあとに会えないなら捨てられるもの。

彼にも聞いてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

私は普通のお弁当箱に詰めて、サプライズで彼の実家持っていってました。



結婚したあとも子どもが出来るまでは作っておりお弁当箱に詰めていました。職場で洗える時は洗ってきてくれるし、できない時はそのまま持って帰ってきてましたよ。でも、今思えば捨てられる容器の方が効率的かもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!