プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

元カノに先日プロポーズをしました。
答えは考えさせてほしいと言われ、約3週間が立ちます。
その間に元カノは毎日のように彼氏に会っていて、彼氏と会わない暇な時間に自分とご飯に行ってくれます。
しかし、態度は明らかに冷たく、自分にはもう興味がないような気がします。
自分が諦めるのを待っていると思うのですが、たまに連絡を取ったり、ご飯に行ったりすることが理解できません。
元カノは何を考えていると思いますか?

A 回答 (6件)

怖いなぁ。



多分、無下に断ると何をするか分からないヤツだから、
彼氏と相談して、徐々にフェードアウトする方法を選んだと思う。
    • good
    • 2

新しい彼氏がいる元カノさんにプロポーズしたのですか??



ただの暇つぶしかもしれませんが、あるいは、質問者様の行動が理解できなさ過ぎて、珍しいものを見るかのような興味本位もあるかもしれません。^^;
    • good
    • 0

元彼女にプロポーズ?


先ず、彼氏に復縁するのが先じゃないですか
彼女も彼女でおかしいですが、彼氏がいて貴方のプロポーズを考えさせては訳わかりません
現彼氏に失礼です
しかも、質問者さんとも食事に行く

まぁ、暇つぶしか男性に言い寄られて自分に酔ってるように感じます。極めて自己中で大凡、プロポーズした質問者さんの気持ちを考えている節は見当たりませんね
    • good
    • 1

告白じゃなくてプロポーズ?



本気でしたいなら、他にやり方あるでしょう。
    • good
    • 0

主さんは何を考えてるんですか?



彼氏がいる女性にプロポーズ?

わからない(==)

えっとお悩みの回答は
彼氏がいない時の暇潰しですね。
    • good
    • 0

あなたは彼女の暇潰しにすぎませんよ。


それに、そんな彼女にプレポーズして結婚できたとしてもすぐに浮気されて別れることになりますよ。
諦めれないのはわかりますが、早く目を冷ましてまともな女性をさがしたほうが良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!