アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●その車、側道から本道に一時停止せずに出てきました。クラクション鳴らしてやろうと思いましたが耐えました。そしたらその車はその先の信号で赤信号待ちの列に並んだのですが、突然、左にウィンカーを出しコンビニの駐車場へ。コンビニへ行くと思いきや、そのまま国道の本線へ入っていきました。
※本来であれば赤信号まちの道から入ります。

●一時停止から大幅に前に出てるクルマ。私は右折だったのでそのまま右折しようとしたら
一時停止側のクルマが前へ出よう(横断)としました。睨みつけたら睨み返されました。
これってさ、一時停止できちんと止まって前に出た結果なら、譲ってもいいかなと思ったのですが
初めから大幅に一時停止をオーバーして、それで先に行こうとするとか頭おかしいですよね?

やはりドライブレコーダーでその都度、警察へ報告したら対応してくれますか?
それともネットに動画アップですか?

A 回答 (1件)

警察は多分無理。

そんなのは相手にしない。
そのうちどこかで大きな事故を起こす。そう思ってさっさと忘れる。
君子危うきに近寄らず!
    • 1
この回答へのお礼

なは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!