プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男です。
最近好きな人のLINEの既読速度がすごく遅いです。
最近、しつこくしすぎた気がして、面倒くさいと思われてる気がします。

ある程度期間を空けたら戻ってくれると思いますか?
初恋の相手なので諦めたくはないです。

A 回答 (2件)

>ある程度期間を空けたら戻ってくれると思いますか?


期間も大切かと思いますが
内容にも工夫ができればいいと思いますよ(^^)

相手が好む話題や興味のありそうな話題を
しつこくない程度にLINEしてみてください。
それで相手の反応が良さそうであれば引き続きやりとりして
相手の反応が悪ければ、一旦やりとりを終了させたりしてみてください。
    • good
    • 2

しつこくし過ぎて面倒くさいと思われた結果、


意図的に既読を遅らせている。

・・・そういう状況であると仮定するのであれば、
期間をあければ他の人と同様の接し方をしてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A