dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 中学生女子です。好きな人にいきなり既読スルーされました。今まで普通に話してて、会話の途中でいきなりスルーされたんです。ストーリーとかは(好きな人が)あげてます。その人とは結構いい感じになって一緒に遊んでキスまでしました。なのになんでですか?普通に返信できる内容だと思います、。3ヶ月以上毎日LINEしてて既読スルーははじめてです、、

A 回答 (3件)

普通に、既読つけたことを忘れて返信するのを忘れているパターン。


よくありますよ。

私は、返信来ないなぁと思ってたら、以前朝寝ぼけて既読だけつけてそのままにしてて、うわぁやばい、既読無視って思われたー!って焦ったことあります。

もう何回も。
普通に他の話振ってみてください。
それでも既読無視か、既読つけたまんまであったことについての謝罪等がなければ意図的だったと言うことです。
    • good
    • 0

忙しかったり趣味に打ち込んだりしてるのでは?(#^^#)

    • good
    • 0

つまんないしめんどくさくなったんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A