アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEするのに対してどう思いますか?

同じクラスの男友達と3ヶ月近くLINEでやり取りをしています。
頻度は休日がだいたい10~15回、平日がだいたい5~10回です。

内容は特に意味のないものが多く、長文でやり取りすることが多かったです。
最近は短い文になってきたので、そろそろ終わってしまうのかと不安になってきました。

学校では少しだけ話します。LINEと実際に話すのとでは印象が違うように感じます。LINEの方が明るく、よく笑っています。

男性は 2、3ヶ月近くLINEが毎日続いたら、どう感じるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ラインはそろそろ飽きてきたし、しんどくなってきたな。


リアルで付き合いたいな
と思っているはずです

違うかもしれませんが、その可能性はあります。
なので、彼が、リアルで(学校で)貴女に告白しやすいように、貴女からも、彼に、好き好き光線を投げかけてください。もしも貴女が、彼のことを好きなら。
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


だとしたら、2~3ヶ月もやり取りが続くのなら、お互い気があるのじゃないかな~と思います。
    • good
    • 0

もうおれの彼女だと確信している

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A