アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃から間一髪の所を誰かに助けられる



というのような不思議な体験ばかりするんですが
こういうのってご先祖さまによく守られてるってよく感謝しなきゃ行けませんよね。



皆様にはこのような経験ありますか?

A 回答 (4件)

信仰心のある者は、神様のおかげといい、信仰心が無い者は、偶然といいます。


何かに感謝する方が素敵です。
    • good
    • 1

ご先祖さまにも守られてると思いますが、質問者さま自身もどこかで誰かを助けていて、巡り巡ってきてるのかも…♪

    • good
    • 0

はい、その通りです。

先祖だけではないでしょう。
先祖にも近所の寺社に詣でても感謝しましょう。

私もそうして子供たちを育て、半世紀近く過ごしています。
    • good
    • 0

大袈裟に考えすぎ。


皆そんなもんや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!