アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で4日休み、今日から復帰する予定なのですが
夜緊張してたのか、全く寝れず 寝てるのに寝てないみたいな 一時間おきに起きてしまって
そのまま朝を迎えてしまいました
明日は休みなので今日頑張ればと思うのですが気持ちで負けそうです
皆さんこんな、経験ありますか?
誰かの経験談などを聞いてホッとしたいです。。弱くてすみません

A 回答 (4件)

そんなにメンタルが過敏だと、生きていくのは大変ですよ。

人生なるようにしかならないのですから、先のこと気にしても仕方がありません。
人生で大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと笑顔を忘れないこと、です。
これらを心がけていれば、たいていのことは上手くいきます。
まず、持ち続けているだろう、ネガティブ思考をやめて、ポジティブ思考・・・です。
失敗しても、上手くいかなくても、その経験が、次の成功や上手くいくことへの貴重な財産になることに気がつき、・・・さらに、前向きに行動できるようになることを目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルは昔から過敏ですね。そのせいで体調を崩すこともあります。。ポジティブに考えられるようになりたいです。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 07:55

ありますよ。

私は仕事のことばかり考えて夢にも出てきて、すごく怖かったです。
とにかく、今日一日!なんとか乗り切りましょ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか?そういってもらえて気持ちが楽になります。不安ですが乗りきりたいです。。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 07:18

4日も休めばだれでもそうなる。


腹をくくって行くしかない、後は4日分の迷惑を仕事で返す意気込みで行けば夕方にはスッキリしてるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方にはスッキリしてる、そうですね。今が一番憂鬱な時間帯なのかもしれません。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 07:16

あなたの仕事次第かと。

ゆっくりと自分のペースで出来る仕事ならば、出勤すれば? しんどくなったら早退する。
緊張感を持ってしなければならない仕事(例えば、運転業務)ならば、休む方が良いかと。

まぁ、ボチボチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。緊張感をもってする仕事です。ボチボチいけたらいいなと思いました

お礼日時:2023/05/12 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!