dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、一人の時間が1番気楽と思う事ないですか?

A 回答 (6件)

トイレの中が


一番くつろぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
無駄に篭ってます。

お礼日時:2022/09/26 14:52

思います。

1人旅しかしたくないレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレやらいろんなタイミング、気を遣いますよね!

お礼日時:2022/09/26 16:19

恋人と居る時はそうは思わなかった。


いないと、つくづくそう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を遣わない恋人だったんですね。

お礼日時:2022/09/26 15:39

気楽だけど孤独ですよ。

物事が順調なら問題ないですが体調不良とか老後とか生活に支障がある場合は大変になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、1人がいいと思うのは大きな問題がないからなんですね。

お礼日時:2022/09/26 14:51

そりゃそうだね。

うんちもおならも好きなタイミングで出来る。彼女やおくさんいたらできないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごくわかります。友達といてもできないですよね。我慢してお腹痛くなることあります。

お礼日時:2022/09/26 14:48

いつも思ってますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか?
なんか疲れますよね。

お礼日時:2022/09/26 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!