dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とお付き合いすることはできるでしょうか?

20代前半社会人女です。
私には同い年で片思いしている男性がいます。元々学生の頃からの知り合いで、当時もよく2人で遊んでいました。しばらく疎遠になっていたのですが、最近また連絡を取り2人で会うようになりました。
2回普通にデートをして、学生の時の彼にはないくらいエスコートしてくれて脈があるような感じです。
告白はされていないものの3回目のデートはお泊まりをしてしまいました。身体の関係はありません。お酒を飲み酔っていて、ハグされてその勢いでキスされそうになったので止めました。
彼は普段超多忙なのですが現在も以前と変わらずこまめに連絡を取り、頑張って私と会おうと日程調整してくれてます。
私も彼も過去にお付き合いした人が1人で、恋愛経験もとても少なく、何年も前から彼の性格をわかっていますが本当に優しくて控えめな性格で、どうしても身体目当てとは思えないんです。
恋は盲目なのでそう見えてるだけかもしれませんが、私は彼とお付き合いしたいと思っています。

皆さんから見て可能性はあるでしょうか?また今後はどのようにしていけば良いと思いますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すでに付き合っているじゃ無いですか。

お泊まりまでする中なんて普通ではありませんからね。
現状維持を心掛けられてはいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

普通じゃないですよね〜、、ご回答有難うございます!

付き合ってもいないのに、お泊りをしてキスを迫ってくる男が身体目的じゃないなんて誰も思いませんよ。

付き合えるとは思いますけど。
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですよね、、ご回答有難うございます!