プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている子へのLINE
彼氏がいる子のことを気になっています。会う頻度は少ないのですが、lineを毎日しています。LINEは決まった時間や短い間隔で帰ってきているので嫌がられてはないと思います。友達としては関係はかなり良く、相談をされることや、寝れないから構って欲しいなどと言われることもあります。

ただ、彼氏がいるのに頻繁に連絡しても良いのか気になります。彼氏いるのにこんなに僕と関わってていいのか一度聞いたのですが、僕が気にしないのならこれまで通り関わりたいと言われてました。なので、あっちは気にしてないのだと思うのですが、やはり、少し気が引けます。僕の考えすぎですか?

また、彼氏との関係が最近かなり良くないらしく、愚痴も増えてきたので、僕にもチャンスがあるかなと気を伺っています。こうゆう時って、連絡取り続けるべきなのか、都合の良い男にならないために少し距離を置いたりするべきなのか、どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!