アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でたのではマッスルヒートと言う映画でヒロインで出演したのですがそれ以降みていません芸能界を辞めたのか、韓国に移ったのでしょうか演技力は可也評価されていたのでテレビ番組に出てこないのが不思議です教えてください

A 回答 (2件)

マッスルヒート・・・、ちょっと古いですねぇ。


橘さんが一番最近ご出演された映画は『恋愛白書』(04)ですよ。
あとテレビですが、今年初めにNHK BS-1の「おーい、ニッポン」という番組にご出演されたそうです。
↓のURLを参考にしてくださいね。WORKSのところに、出演情報が載っていますので。

参考URL:http://www.t-misato.net/

この回答への補足

有難うございますとても参考になりました、
芸能人に詳しい人がまだまだたくさんいることが解りとてもありがたい情報ですお世話になりました。

補足日時:2005/04/07 07:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました情報提供有難う御座います

お礼日時:2005/10/13 12:22

この間2時間のサスペンスに出演していましたよ。

といっても半年ぐらい前ですが。連続ドラマでは「てるてる家族」に出演して以来、ほとんど見ないですね。昔は「メレンゲの気持ち」とかにレギュラー出演していましたけどね。
地味な存在ですし、急にブレークするのは難しいでしょうね。

ついでに私事なんですが、彼女のことは幼稚園の頃から知っています。中学まではずっと同じ学校でしたから。私のほうが1つ上ですけど。
幼稚園の頃に彼女を泣かしたことがあるという苦い経験を持っています(笑)。同郷の人間なので、もう少し芸能界で頑張って活躍してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね不安定な職業ですから有難う御座いました

お礼日時:2005/10/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!